田中大貴(元フジ・アナ)Wiki経歴と嫁・子供は?代謝理由は女性トラブルか?【文春砲】

 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

f:id:omosirotamatebako:20190714121445p:plain

 

元フジテレビの田中大貴と言えば「すばると!」などの番組に出演し、女性からの

人気を集めていた。

 

プライベートでは、2009年に元モデルの妻と女児があられます。

 

ところが2018年5月に移籍したばかりの「オスカープロモーション」を1年でクビに

なってしまいました!

 

理由は「女性問題」とのことですが、何があったのでしょうか?

 

ここでは田中大貴氏のWiki経歴と家族、「女性問題」に迫ってみました!

 

スポンサーリンク  

田中大貴氏のwiki風プロフ

 

f:id:omosirotamatebako:20190714121547p:plain

 

◆ 名前:田中大貴(たなかだいき)

◆ 生年月日:1930年4月28日(39歳)

◆ 出身地:兵庫県小野市

◆ 血液型:A型  

◆ 学歴:慶應義塾大学環境情報学

◆ 職業:フリーアナウンサー(元フジテレビジョンアナウンサー)

◆ ジャンル:スポーツ・情報番組

◆ 活動期間:2003年~

◆ 家族:既婚、女児、

◆ 所属:元オスカープロモーション

 

 

 

田中大貴氏に経歴

・高校卒業後、AO入試慶應義塾大学環境情報学部へ進学。

  大学の先輩である高橋由伸に憧れ慶大野球部に入部

 

・アナウンサーになる気は全くなかったが、同級生達とたまたまフジテレビの入社試験

   を受けに行ったところ合格。 野球を続けるか悩みながらも、後述にあるように4年生

   に春のリーグ戦でホームラン王になったことで、野球を辞めてアナウンサーになる

   ことを決断した。2003年同局に入社。

 

・2014年3月21日、司会の小倉智昭に惜しまれながらも、10年間務めた『とくダネ!

   からの卒業を発表した。

 

・私生活では、大学の1学年上先輩にあたる一般女性と2009年に結婚している。

 

 

スポンサーリンク  

田中大貴の「クビ」の理由は?

『6月20日“田中さんに乱暴された!”という女学生の親から電話があったというのです。』 『無理やり押し倒された!』

 

と警察に被害を訴えている。すごい剣幕だったようです。

 

田中氏への事情聴取では、『完全否定』したのですが、事務所は重く見て、 21日には

契約解除に踏み切ったのです。

 

このトラブルで、レギュラー出演するか「日曜はカラフル!!」は体調不良で欠席

しているのです。

 

トラブルの発端は、6月中旬の田中氏の出張先での合コンだったのです。

 

「夕方あら飲み会が始まり、8時半ごろにはお開きになった。

 

女子学生はかなり酔っていたらしく田中は自分の宿泊するホテルに連れ込んだのです。

 

彼女が部屋を後にしたのは1時間後のことだったそうです。」

 

ホテルで一体何があったのでしょうか? 田中氏は、

 

「全く事実ではありません!男女の関係はりません!あくまで介抱だったのです。」

 

「一方的な女性問題の言い分によって契約解除されて納得がいかない。

警察にも相談しています。」

 

と、」必死に弁明する姿からは、胃tものさわやかさは、微塵も感じらられなかったのです.

スポンサーリンク  

ネットの皆さんは?

まとめ

いかがでしたか?

 

まったく両者の言い分が異なっております。

 

密室内の出来事で、難しい面はあるものの、男性側が不利なことは否めません!

 

酔った女性を部屋に連れ込んだ事実が悪かったのです。

 

ネットでも否定的意見が多いのも事実です。

 

関連記事は以下にもあります。

 

⇒の記事はコチラ  

 

⇒の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク