山里亮太(山ちゃん)の元カノまとめ!「M-1決戦前夜」が輝いていた?

 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

f:id:omosirotamatebako:20190605093330p:plain

6月3日に蒼井優と結婚したお笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太さん。

 

5日の会見では詰め掛けた報道陣300人を前に、幸せいっぱいの結婚報告を行った。

 

そんな会見を見て、小誌に胸のうちを語ってくれた女性がいたのです。

 

山ちゃん・山里良太さんには、過去に数名の女性とお付き合いがあり同棲もしていたのです。

 

ここでは、歴代元カノの迫ってみました!

 

元カノさんたちは、以下の6人です。

 

田中みな実(元TBSアナウンサー)

・A子さん(元TBSの枡田絵理奈アナに似た美人)

・カンちゃん(飯田佳織さんに似)

・りょうこちゃん(一般女性)

丸山桂里奈(元日本代表サッカー選手)

松井咲子さん(AKB)

 

🔸 蒼井優の恋愛遍歴がすごい!歴代彼氏まとめ!元彼が豪華すぎるw は以下です。

omosirotamatebako.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク  

A子さんのwiki風プロフと“出会い”“別れ”は?

 

◆ 名前:A子さん(元TBSの枡田絵理奈アナに似た美人)

 

f:id:omosirotamatebako:20190610135053p:plain

(▲ 枡田絵理奈さん)

◆ 生年月日:年月日(当時27歳)

◆ 出身地:滋賀県在住

◆ 学歴:大学生

 

◆ 出会い:南キャン(2003年結成)がM-1決勝に出たその翌年。 千原ジュニアさんや千鳥の大悟さんたちが中心の飲み会

 

◆ 逢瀬:山ちゃんの家にたびたび訪問、“添い寝”“手つなぎ”だけで、 “ゲン担ぎ”に

     なった!

 

◆ 山里さんの変化:山里の人生が一瞬で変わった2004年「M-1グランプリ」決勝の

  前夜 だったという。

  「M-1の決勝は、行けてうれしいけど、今度こそは狙いたい』と。」

  その日も、いつものようにメガネをかけて添い寝した。

  639点を獲得。優勝候補だった1位のアンタッチャブルの673点に次ぐ2位という

  番狂わせを起こした。

 

◆ Aさんの思い出は:

「私はテレビでM-1を見ていて、番組ではとてもウケていましたが 本心は複雑だった。 準優勝に喜ぶ山ちゃんを見て、これで山ちゃんは東京へ行って しまうなあって。

なので、あまりネタの記憶がなくて。 M-1終了後にメールで『おめでとう』と送ったのは覚えてます。 大阪へ戻って来て、山ちゃんと会えたのは約2週間後。

「今までと違う仕事が増えて、世界が変わった』 と興奮して話してくれた」

 

 

◆ A子さんとの別れは? A子さんは多忙になった山里が、街でファンに取り囲まれ、

  写真を撮られていている姿を見かけたとき、 「もう無理だな」と別れを告げた

  という。

 

◆ 最後に:実は、私も3年前にお笑い好きの夫と結婚して、いまでは主婦をやって

  ます。 メガネをかけた山ちゃんに似ためっちゃおもしろい人です。

  これからも遠くから山ちゃんのことを応援し続けます。

  山ちゃん、末永くお幸せに!

 

 

スポンサーリンク  

田中みな実(元TBSアナウンサー)

f:id:omosirotamatebako:20190610135413p:plain

 

2011年に田中みなみさんとの密会が週刊誌にスクープされております。

 

田中みな実さんが積極的で、

 

「結婚してください、一緒に住みたいです。山ちゃんが出る番組全部知ってます。」

 

と告白されたそうです。

 

しかし、田中みな実さんは、その後オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの交際報道が

出たため消滅したのです。

 

 

スポンサーリンク  

カンちゃん(飯田佳織さんに似)

 

飯田圭織さん似の一般の方で“カンちゃん”です。山ちゃんが大学生の1998年ごろから

付き合っていたそうです。

 

f:id:omosirotamatebako:20190610135611p:plain

(▲ 飯田さん)

 

6年9ヶ月ほど交際されて、同棲もしていたようです。

 

山ちゃんがルミナリエにさそって交際が始まったようです。

 

しかし、内緒でSMチャットがバレて別れたそうです。


りょうこちゃん(一般女性)

 

山里亮太」さんがレギュラー出演されていたテラハウスで 「結婚を待たせている人がいる」 と、発言されていたそうです。

 

しかし、その後は何もなかったようで、別れたようです。  

丸山桂里奈(元日本代表サッカー選手)さん

f:id:omosirotamatebako:20190610135707p:plain

共演をきっかけに、山ちゃんのことが好きになったという丸山さん。

 

「丸山さんが山里さんとお付き合いしたいと、いろんなテレビで発信してますけど」

 

山里は、「お付き合いとはまだ考えられない。何かよく分からない」

と明言を避けていた。

 

最近も丸山と連絡を取ったという山里は、

 

「お付き合いしたいという感情が高ぶりすぎて、本人も変な方向に行っちゃってるんで

すけど、最近、『僕の弟子になりたい』という連絡をいただきまして」

 

と近況を明かしていた。

 

あまりの行動の一貫性の無さに、

 

松本も「あの人、単純にどんな手を使ってでもテレビに出たいだけですよ」と、

 

売名行為ではないかと疑っていた。

 

山里も

 

「ずいぶん飛距離のない跳び箱使いますね。こんなの使ってもしょうがないでしょう」

 

と、自虐的に話をまとめていた。

 

この程度の話題で“片思い”に終わったようです。

 

 

スポンサーリンク  

松井咲子さん

f:id:omosirotamatebako:20190610135907p:plain

 

アイドルが大好きな山里亮太さんが“AKB48”のファンという事は有名な話です。

 

AKB48松井咲子さんは、山里亮太さんが、パーソナリティのラジオで共演して

おります。

 

実はこれはネタだったと言われており、元AKB48高橋みなみさんが山里亮太さんと

松井咲子さん付き合っちゃいなよ~というノリでトークしていたところ、

山里亮太さんが 付き合えない、と発言したことで話題になりました。

 

大人気のアイドルグループ“AKB48”の松井咲子さんを振ったとファンの間で話題に

なっていたとか。

 

仲が良い事は確かなようですが『熱愛』に関しての噂は、信憑性が低いようですね。  

ネットの皆さんは?

まとめ

いかがでしたか?

 

実は山里亮太さんはお酒を飲むとかっこよくなると言われています。

 

皆さんもご存知のトーク力と情報量、そして自分の仕事に誇りを持っていることから、

その魅力に翻弄されるのかもしれませんね。

 

確かにテレビを見ていても、トークはうまいし場を盛り上げるし、山里亮太さんが

いると なんとなく安心します。

 

丸山さんは、

「告白っていうかすっごいモテると思うので、一番初めは弟子入りしたいですね!」

の言葉に代表されるように、今やモテモテの山ちゃんです。

 

蒼井優さんも過去がありますが、そこはお互いですよね!

 

現在の思いとこれからがすべてです!!お幸せに!!

 

関連記事は以下にもあります。

 

⇒山ちゃんと蒼井優が電撃結婚!Wiki経歴と馴れ初めが気になる?の記事はコチラ 

 

⇒蒼井優さんが山ちゃんと電撃結婚!しずちゃんがキューピットだが“否定”“潰す”を宣言していた? の記事はコチラ

 

⇒蒼井優の恋愛遍歴がすごい!歴代彼氏まとめ!元彼が豪華すぎるw の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク