小嶺麗奈容疑者の通っていた六本木のクラブはどこか?経営者と仲間をチェック!

 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

f:id:omosirotamatebako:20190524114402p:plain

 

KAT-TUN田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が5月22日に薬物取締法違反で逮捕

されました。

 

逮捕された田口淳之介小嶺麗奈大麻入手ルートが 小嶺麗奈の元彼氏が経営する

六本木のサパークラブと報道され話題になっています。

 

小嶺容疑者は、以前から関東連合などとのつながりが噂されておりました。

 

ラルフローレン近くの地下1階にあった裏原宿の人気ショップでいきなりバイトしたり

と謎の行動がありました。

 

ここでは、

 

🔸 小嶺麗奈容疑者の元カレとは誰か?

🔸 六本木サパークラブ経営者は誰か?

🔸 大麻パーティーに参加したエンセン井上山本KIDと小峰麗奈との関係

 

に 迫ってみました!

 

 

スポンサーリンク  

小嶺麗奈容疑者の元カレとは誰か?

彼女の元カレが小嶺麗奈大麻入手ルートだと報道されています。

 

小嶺麗奈は2007年から田口淳之介と交際しており元カレとの交際は2007年以前に

なります。

 

田口淳之介と10年以上に渡り交際を続けている小嶺麗奈ですが 田口と付き合う前まで

はデビュー当時から夜遊びが激しかったと言われています。

 

ネットでは、真意不明ながら

足立直久、足達直人、安田直人と言いう人物の名が挙がっております。

 

ネットでは、確定的情報はないものの、元俳優の足立直久さんの名前が挙がって

おります。

 

足立直久さんは、戦隊モノの特撮ドラマ「ピークファイターカブト」の橘健吾役で

人気になった俳優さんです。

元は優で、六本木でサパークラブの経営をしていることから、小嶺麗奈の元カレとして

一致するのではと憶測が浮上しております。

 

 

スポンサーリンク  

六本木サパークラブ経営者は誰か?

f:id:omosirotamatebako:20190524114640p:plain

 

小嶺麗奈大麻を入手したのは元カレ経由であると言われてます。

 

小嶺麗奈の元カレは六本木でサパークラブを経営していた元俳優で そのサパークラブ

では大麻パーティーなどが開かれていたといいます。

 

この大麻パーティーがきっかけで複数の芸能関係者が逮捕されました。

 

そんな危険な”六本木サパークラブ”に小嶺麗奈は出入りしていたと言われています。

 

小嶺麗奈の元カレについては実名報道はされていないのではっきりとしたことは

わかりません。

 

残念ながら、詳しいことは情報がありませんが、サパークラブとはどんなクラブなのでしょうか?

 

ズバリ、男性版のキャパクラブみたいな場所だそうです。

 

メンズクラブやボーィズクラブとも呼ばれ、男性店員が接客をしてくれる場所の

ようです。

 

男女同伴で、食事ができる高級クラブでもあったそうです。

 

ここに出入りしていたのは、女優やモデル、芸能関係者が多く、実業家やカメラマン

などもいたようです。

 

女優の「高部あい容疑者」が2015年にコカイン所持の疑いで逮捕されたのは記憶に

新しいのです。

f:id:omosirotamatebako:20190524115335p:plain

 

見た目は清楚でクリーンな方でも、芸能界にはかなり広まっている感じがします。

 

スポンサーリンク  

大麻パーティーに参加したエンセン井上山本KIDと小峰麗奈との関係は?

小嶺麗奈田口淳之介山本KIDと交友がありました。

 

その山本KID総合格闘技の指導をしたのが2008年に大麻取締法違反容疑で逮捕

された。

 

エンセン井上山本KIDの義理の兄でもあります。

 

芋づる式で小嶺麗奈も以前から大麻使用の疑いが持たれていました。

 

小嶺麗奈の元カレだった六本木サパークラブ経営者は明らかになりませんでしたが

格闘家・エンセン井上山本KIDと薬物がらみの交友関係があった可能性はある

ようです。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

小嶺容疑者の元彼や入手先についてまとめました。

 

サパークラブは、長い間マークされていたのですね!

 

今後の情報に注目しましょう!

 

関連記事は以下にもあります。  

 

⇒田口淳之介と小嶺麗奈が大麻で逮捕!事務所で大麻、道具が押収された?の記事はコチラ  

 

⇒田口淳之介(元KAT-TUN・大麻逮捕)は小嶺麗奈(内縁の妻)に支配されていた?“笑み”が不気味だ!の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク