川栄李奈の夫・広瀬智紀に「二股疑惑」?Wiki経歴と経過を検証!【文春砲】

 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

f:id:omosirotamatebako:20190523172123p:plain

 

元AKBの川栄李奈と俳優の廣瀬智紀さんが、5月17日、所属事務所を通じ結婚と妊娠を

報告。“おめでた婚”と騒がれました。

 

川栄さんは、安定期に入り、年内に出産予定というのです。

 

2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演したことがきっかけに

交際がスタートしたが、同誌によると、廣瀬には結婚を前提に3年間付き合っていた

女性がおり、川栄と交際し始めた後も昨年12月までその女性と同棲していたのです。

 

いわゆる“二股状態”にあったとして女性の証言などを「文春砲」は伝えております。

 

どういうことでしょうか?

 

ここでは川栄,廣瀬さんのWiki経歴と“二股交際”の実態に迫ってみました。

 

スポンサーリンク  

川栄李奈wiki風プロフ

f:id:omosirotamatebako:20190523173232p:plain

 

◆ 名前:川栄李奈(かわえいりな)

◆ 生年月日:1995年2月17日(24歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 血液型:O型  

◆ 身長:152㎝

◆ 職業:女優

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、舞台

◆ 活動期間:2010年9月 - 2015年8月(AKB48として)、2015年 -年~

◆ 家族:夫・廣瀬智紀(2019年 - )

◆ 事務所:エイベックス・マネジメント

 

川栄李奈さんの経歴

・2010年7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格。

 

・2010年11月13日、AKB48研究生「シアターの女神」公演で公演デビュー。

 

・2014年6月7日、『AKB48 37thシングル 選抜総選挙』で39,120票を獲得して16位と

 なり、選抜総選挙のシングル選抜メンバーに初めて入る。

 

・【川栄ってこんなに可愛かったっけ!?】auCM織ちゃんが特に評判のCMです。

youtu.be

スポンサーリンク  

 

広瀬智紀のwiki風プロフ

f:id:omosirotamatebako:20190523173302p:plain

 

◆ 名前:広瀬智紀(ひろせともき)

◆ 愛称:「ちゃんとも」、昔のあだ名は「キング」

◆ 生年月日:1987年2月14日(32歳)

◆ 出身地:埼玉県

◆ 血液型:A型  

◆ 身長:179㎝

◆ 職業:俳優(集団EBiDANの元メンバー)

◆ ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

◆ 活動期間:2009年~

◆ 家族:妻・川栄李奈(2019年 - )

◆ 事務所:スターダストプロモーション

 

 

廣瀬智樹さんの経歴

・小・中・高校時代はサッカー部に所属していた

 

・兄がいる。

 

・大学在学中に現在の事務所にスカウトされた。初仕事は舞台。

 

・『廣瀬智紀ファースト写真集GLITTER』も発売中

 

・2011年テレビドラマ『私のホストちゃん~しちにんのホスト~』に出演、

 のち同作品の舞台で主演も務める。

 

・「2・5次元は夢のテーマパーク。アニメやゲームで見ていたキャラクターがすぐ

 そこにいて、舞台上で汗や涙を流して動き回る姿に感動できるから」とその魅力

 を語った。

 

・8月には主演ミュージカル『スサノオと美琴』が上演。10月に鈴木おさむ作・演出

 の舞台『カレフォン』に出演予定。

 

・来年は『映画刀剣乱舞』で鶯丸を演じる。話題作への出演が増え、めまぐるしい

 日々が続く廣瀬さんだが、その軸は変わらない。

 

 

スポンサーリンク  

川栄李奈の夫・広瀬智紀に「二股疑惑」とは?

 

知人の証言では、

 

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬さんには別の女性、A子さんとの交際を続けていたのです。

昨年の12月まで同棲していた挙句、A子さんを捨てたのです。」

 

廣瀬さんとは3年間交際をしていたのです。

 

「廣瀬さんは、『自分は真剣な交際しかしない』と言い、A子さんも結婚を前提についあっていたのです。

廣瀬さんがA子さんに家に居候する形同棲が始まり、埼玉に住む彼の両親にも何度かA子さんを紹介していた。」

 

廣瀬さんは、事務所に入ったころは、いろいろ仕込まれたがオーディションには受から

なかったが、2・5次元ブームに乗って一躍人気者になった。

 

「廣瀬さんは、真夜中に帰宅すると、A子さんを連れ出し『仕事のため人間として成長したい。

だから俺は一人で生きていかないと』と別れを切り出したのです。」

 

A子さんは、あきらめて引っ越し先に移ろうとすると、

 

『二人で新しいうちに引っ越そう。結婚に向けて頑張ろう。』tp態度を豹変されて、

ヨリを戻したのですが、12月中旬には、結局“破局”したのです。

 

廣瀬さんは「それが一番(A子さんを)傷つけない方法だね」と言ったそうです。

 

そして、5ヶ月後には、廣瀬さんは結婚を発表したのです。

 

A子さんは、

 

「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数ヵ月で・・・

 

都合のいい女としてキープされていたと知り、彼の要地で節度のない

ふるまいにあきれている。」

と話したのです。

 

 

スポンサーリンク  

ネットの皆さんは?

🔸 三年付き合った同棲彼女を持ちながら同時期に舞台共演した川栄李奈さんを妊娠

  させつつ、舞台ファンに2万円で2ショット写真を撮らせようとしていた広瀬智紀

  さん、元ファンから長文で優しい言葉をかけられる。 子供だけは幸せにと希求。

 

🔸 廣瀬智紀さん。ありがとう。そしてさようなら。 こんな思いをする人が、どうか

  私で最後になりますように。

  これからは、どんどんつぶやき批判が殺到することでしょう!

 

🔸 メディアにひっぱりだこの川栄李奈できちゃった結婚を発表したことで予想

  される事態が違約金の発生。

 

🔸 川栄李奈廣瀬智紀・・ 共演したのは去年の10月とか・・知り合って7ヶ月で

  デキ婚・・ 普通に考えたら離婚するなぁ~そう考えてる人も多いはず 特に子育て

  を頑張っているお父さんお母さん世代は(´・・`)

 

🔸 川栄李奈まだ24か…もったいない。俳優業が順調なだけに…ママになるのちょっと

  早くないか?お相手の方、30過ぎてるみたいで川栄が仕事順調なの分かってるのに

  なんでデキ婚になっちゃったかな。

  ちゃんと相手のこと考えてる人なのか心配になる。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

川栄さんもかなり強いようで、

 

「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね!

今後頑張りましょうか」

 

とツイートするh度の強さを持ち合わせているのです。

 

幸せいっぱいな二人だが、廣瀬の今後の芸能活動に関して言えば、決して順風満帆とは

いかないかもしれない。

 

その覚悟が妻にも問われていくことになりそうだ。

 

関連記事は以下にもあります。

 

⇒ピエール瀧逮捕の次は誰か?超大物個性派俳優とは誰か?乃木坂46だけではない?の記事はコチラ

 

⇒【東スポ】警視庁が追う薬物芸能人X(元有名グループメンバー)はだれか?中居正弘がかわいそう!の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク