ローランドのWiki経歴と「ガクトの弟」と言われる所以は?本名・学歴・名言とは?

 

 

 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

f:id:omosirotamatebako:20190520110637p:plain

 

バラエティ番組「ソノサキ」で世間の注目の的を得たホスト・ローランドさん 。

 

ローランドさんとガクトさんが初共演を果たしたのはガクトさんのインスタグラム。

 

ガクトさんが「可愛い弟ができた」というコメントとともにローランドさんとの

ツーショット画像を載せ、話題になりました。

 

そんな、ローランドさんが、 5月16日(木)よる9時からはご好評をいただいたGACKT

さん特集第2弾として、 未公開シーンとエピソードが放送されました。

 

さらに「ホスト界の帝王」と称されるローランドさんも特集したのです。

 

ローランドさんとガクトさんはどういった繋がり・関係なのかが気になります。

 

ここでは、ローランドさんのWiki経歴とガクトさんの関係に迫ってみました!

 

 

スポンサーリンク  

ローランドのwiki風プロフ

f:id:omosirotamatebako:20190520110823p:plain

 

◆ 名前:ローランド(ROLAND・ろーらんど)

◆ 本名:松尾風雅(?)

◆ 生年月日:1992年7月27日(26歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:AB型  

◆ 身長:182㎝

◆ 学歴:帝京高等学校卒業 →帝京大学中退

◆ 職業:ホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。

◆ 家族:父(ミュージシャン)、母、妹(パリ在住)、未婚、

◆ 事務所:個人事務所シュヴァルツ

 

TwitterInstagram

 

 

ローランドの経歴

・小学校から高校までサッカー一筋だった元サッカー少年であり、中学時代は Jリーグ

 チームである柏レイソルの青梅支部のジュニアユースに所属、高校では高校サッカー

 の名門校である帝京高等学校文系コース(体育科)に特待生として入学。

 サッカー部に所属し、全国大会に目指した経験がある。

 

・プロサッカー選手を目指していたが挫折。進路を悩んでいたところ、両親に 大学進学

 を薦められ、帝京大学に進学。

 

・しかし、入学式時点で大学を辞めてホストになることを決意。 授業には1度だけ

 出席し、入学から1週間ほどで退学。

 

・母親は「まあ、いいんじゃない?」と言ってくれたが、父親には猛反対された。

  父親は音楽家で、敷かれたレールを外れる厳しさを知っていたため、特殊な仕事

 ではなく、4年制大学を卒業し一般企業に就職して欲しいと念を押されていた。

 その為、父親に激しく怒られ、1年ほど勘当された ・18歳でホストを始め、

 22歳時に現在のKG-PRODUCEに移籍。

 

・25歳時に同グループの取締役に就任。

 

・ローランドの熱狂的なファンの女性達は「ローランダー」と呼ばれている。

 

・「現代ホスト界の帝王」と称される

 

・2018年のバースデーイベントでは1日で6000万円以上の売上を記録し、

  KG-PRODUCEの歴代売上最高記録保持者となる。

 

・2018年8月 ローランデール株式会社の会長に就任。美容サプリやヘアケア商品の

 販売を開始

 

・2018年10月 株式会社エストラボとの共同事業としてメンズ脱毛サロンROLAND

 

BEAUTY LOUNGEを12月にオープンさせる事を発表。

 

・2018年10月 独立しホストクラブをオープンする事に際して、株式会社ROLAND

 ENTERPRISEを設立。

 

・2018年10月より自身が設立した個人事務所シュヴァルツに所属。

 

・2019年の1月より独立し、ホストクラブを運営することが発表された。

 

 

スポンサーリンク  

ローランドはガクトの弟と言われる?

GACKT(ガクト)さんが、自身のインスタでローランドさんとのツーショットを

アップし、 ローランドさんのことを 「いい弟ができた」 「チューしまくってた」

などと投稿し、かなり打ち解けた関係であることを披露しました。

 

これに、ローランドさんも反応し、 「俺か。俺以外か」 「さすがGACKT様」 と兄貴

呼ばわりしたのです。

 

普段は凄まじいオーラを放っているローランドさんも、ガクトさんの横に並ぶと少し

可愛らしく見えますよね!

 

 

GACKTさんとローランドの出会いは?

f:id:omosirotamatebako:20190520112246p:plain

 

ローランドさんの年齢は26歳、ガクトさんは45歳です。

 

19歳の年齢差は全く感じませんよね!

 

ガクトさんが若く見え、ローランドさんが大人びいているということでしょうか?

 

ガクトさんの若いころの画像は、以下です。

 

 

 

スポンサーリンク  

ローランドさんとガクトさんの共通点は?

f:id:omosirotamatebako:20190520112320p:plain

(▲ GACKTさん)

f:id:omosirotamatebako:20190520112404p:plain

(▲ ROLANDさん)

 

ローランドさんはどちらかというと今のGACKTさんに雰囲気が似ていますね。

 

ローランドさんとガクトさんの共通点は以下です。

 

・どちらも高身長(GACKTさん→180cm、ROLANDさん→182cm)

・どちらもいい匂い(GACKTさんはシャネル、ROLAMDさんはエルメスの香水)

・どちらもサングラスをかけているイメージ

・どちらも体を鍛えている

・どちらも何事においてもストイック

・どちらも自分に絶対的な自信がある

・どちらも高級志向

・どちらも人間離れしたルックス

・どちらも自分の力で成り上がっている

 

といったところでしょうか。

 

 

スポンサーリンク  

ローランドの名言とは??

ローランドさんの名言が評判です。

 

🔸 「世の中に2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」

 これは、彼のキャッチフレーズですね!、Instagaramのタイトルでもあります。

 

🔸 プロとしてホストをやっている以上、恋愛はしないと決めている。

 

🔸 「ROLAND表紙にしとけば雑誌が売れるだって?そんな甘い考えは正直言って

   大正解だ。」  

 

これを言い切る発想が、面白いですね!今後テレビ出演が増えることを期待しております。

 

🔸 NOが言えないやつのYESに価値はない。

 

🔸 「気を抜くとすぐに表紙になりがち」

 

🔸 「ROLANDがこの世にいる限り、もう10月は神無月だなんて言わせない。」

 

🔸 いい女の条件って知ってるかい?それは、俺が「いい女」だと思うかどうか。

 

🔸 ホストが売れる方法を教えてやる。まず出勤して、女性の隣に座って、

  最後にウインクする。簡単だろう?

 

🔸 万里の長城は、宇宙から見える唯一の建造物。そして俺は宇宙から見える唯一の

  ホスト。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

GACKTさんとの友情から、ここまで有名になったのは驚きですよね!

 

ROLANDさんの「名言」を見ても、そのセンスの良さがわかります。

 

聞いていて“そこまで言うにの!!??”っていう感じです。

 

自分の目標にここまでストイックなのには驚きました。

 

今後の活躍に期待しましょう!

 

関連記事は以下にもあります。

 

⇒ピエール瀧逮捕の次は誰か?超大物個性派俳優とは誰か?乃木坂46だけではない?の記事はコチラ

 

⇒【東スポ】警視庁が追う薬物芸能人X(元有名グループメンバー)はだれか?中居正弘がかわいそう!の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク