千原せいじ(千原兄弟)のWiki経歴と嫁・息子は?「名古屋不倫」は必然とは?をチェック!

 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

f:id:omosirotamatebako:20190518144448p:plain

持ち前の人懐っこさでたちまち現地住民の中に溶け込む様子でも親しまれている

千原せいじ」は、私生活では02年に結婚、一児の父である。

 

そんな千原は5月9日の昼下がり、名古屋駅におり、マスクをせず、人目を気にする

様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流し、高級ホテルに

チェックイン。

 

2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演したのです。

 

直撃に、あっさりと「不倫を認めた」のです。

 

果たして何が起こったのでしょうか?

 

ここでは、千原せいじ氏のWiki経歴と嫁・息子さん、「名古屋不倫」の実態に迫ってみました。

 

 

スポンサーリンク  

千原せいじ氏のwiki風プロフ

   f:id:omosirotamatebako:20190518145854p:plain

◆ 名前:千原せいじ(ちはらせいじ)

◆ 本名:千原靖史(ちはら せいじ) 

◆ ニックネーム:せいじ

◆ 生年月日:1970年1月25日(49歳)

◆ 出身地:京都府福知山市

◆ 血液型:O型  

◆ 身長:181㎝

◆ 学歴:福知山商業高等学校

◆ 職業:お笑いタレント、実業家

◆ コンビ名:千原兄弟

◆ 相方:千原ジュニア

◆ 芸風:突っ込み

◆ 活動期間:1989年~

◆ 家族:既婚、子供一人、4歳下の妹、父親は、福知山で旭一級設計を営んでいる

◆ 事務所:吉本興業

 

 

千原せいじ氏の経歴

・NSC8期生。NSC入学後、当時引きこもりだった弟の千原浩史千原ジュニア)を

  誘い、お笑いコンビ・千原兄弟を結成。

 

・2002年6月に宮古島の教会で挙式した既婚者である

 

千原兄弟(ちはらきょうだい)は、千原せいじ千原ジュニアからなるよしもと

   クリエイティブ・エージェンシー東京所属のコンビ。

 

f:id:omosirotamatebako:20190518145930p:plain

千原ジュニア(ちはら じゅにあ、本名および旧芸名:千原浩史(ちはら こうじ)

    1974年3月30日 - )NSC8期生(卒業はしていない)。ボケ担当。既婚者。

 

・2007年、芸名を千原せいじに正式に改名した。

 

・2人は実の兄弟で、ともに京都府福知山市出身。

 

・ネタは基本的にジュニア1人で書いている。

 

・ジュニアとせいじの関係は「京都ではお兄ちゃん、大阪では相方、東京では他人」

 だとジュニアは言っている。

 

・共に番組出演に加えてジュニアは執筆活動や役者として、せいじは飲食店経営に

 教育番組、関西ローカルでのコメンテーターなど共に異なる活動でありながら多方面

 で活躍している。

 

・2019年5月文春砲により一般女性との不倫報道により芸能界より引退の危機に追いこ

 まれた。

 

・近年では飲食店を経営したり、ダンススクールを主宰するなど活動の場を広げて

 いる。

 

 

スポンサーリンク  

千原せいじの「名古屋不倫」とは?

 

f:id:omosirotamatebako:20190518150017p:plain

千原氏は、5月9日の昼下がり、名古屋駅にいたのです。

 

マスクをせず、人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と

合流し、高級ホテルにチェックイン。

 

2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演したのです。

 

イベント後、女性も参加した打ち上げがお開きになったのは深夜2時半すぎ。

 

2人はホテルに戻る道すがらコンビニに寄り、女性が差し出したアイスクリームに千原

が かぶりつくなど、辺りをはばかることのない熱々ぶりを見せた。

 

そして再び昼前までホテルで時を共にしたのだった。

 

翌々日夜、週刊誌の直撃に、

 

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。

49の男が。みっともない。みっともないでぇ」  

 

と自嘲し、不倫について「(否定材料は)ない」と率直に認めた。

 

 

スポンサーリンク  

千原せいじの嫁・息子は?

 

f:id:omosirotamatebako:20190518150042p:plain

千原せいじさんの結婚した嫁は、一般人の『あや』さんという女性です。

 

嫁は元々、千原せいじさんが大ブレイクする前から大ファンだったようで、2002年に

結婚しました。

 

当時はあまり仕事もなかったということで、沖縄ツアーなどを企画して、ファンと交流

をもつイベントを実施していたことも多かったといいます。

 

現在の嫁もそのツアーに参加しており、そこで、千原せいじさんと嫁が出会ったようです。

 

2002年6月に宮古島の教会で挙式を挙げています。

 

千原せいじさんと嫁のあやさんの間には、子供が1人います。

 

性別は男の子で、名前は夕(ゆう)くんで、2003年に生まれました。

 

せいじさんの弟である千原ジュニアさんも、夕くんのことを凄くかわいがってるんです

が、そんな千原ジュニアさんに対しても、敬語ではなくタメ口で話をするんだとか?

 

 

スポンサーリンク  

ネットの皆さんは?

千原せいじも…なぜ、男の不倫は許容され、女の不倫は糾弾されるのか?→宮迫が

 「不倫」を本気で追及されない理由! 犯罪者扱いだったベッキーや矢口と大違い

 

千原せいじって前から「浮気される女も悪い」って言ってたもんなぁ。 つまり奥さん

 が悪いんだね。 可哀想になぁ。浮気され、さらに人のせいにされる!

 ゲスの極みっすな!

 

・このご時世に堂々と。 考え方の違いか。 不倫することを承知で結婚したなら、

 機嫌悪くならないだろ。 妻子のいる男に手を出す女も気持ち悪いと思ってしまう。

 是非同じ目にあってもらいたい。 ・

・不倫はいけないことだけど 千原せいじさんの対応に さすがだなと思った。 この人の

 人間性に 女は惹かれるよ絶対。

 

 ・今度は千原せいじが不倫かww 子供もいるのに情けなw やる女も女だよな 恥ず

  かしい人間…

まとめ

いかがでしたか?

 

不倫について「(否定材料は)ない」と率直に認めたそうですが、

「威風堂々の名古屋不倫」 と言わせしめたあたり、さすがに千原せいじさんらしいの

ですよね!

 

この結果が「吉と出るか?凶と出るか?」今後の皆さんの認識を待つしかありませんね!

 

妻子のいる身ですから、決して褒めれれたことではないにしても、世間の反応は、

微妙のようです。

 

関連記事は以下にもあります。

 

⇒ピエール瀧逮捕の次は誰か?超大物個性派俳優とは誰か?乃木坂46だけではない?の記事はコチラ  

 

⇒【東スポ】警視庁が追う薬物芸能人X(元有名グループメンバー)はだれか?中居正弘がかわいそう!の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク