オードリー春日俊彰が結婚!プロポーズ成功!相手はクミさんの画像は?

 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

        f:id:omosirotamatebako:20190420101021p:plain

 

4月18日に放送されたTBSの番組「ニンゲン観察モニタリング」で、お笑いコンビ

「オードリー」の春日俊彰さん(40)が、結婚すると宣言。

 

同番組では「プロポーズ大作戦」と称して120日間の密着取材が放送されるが、

お相手のドッグカフェ店員・クミさん(40)の素顔も公開され話題になっている。

 

ここでは、10年間という長期にわたって愛し続けた春日俊彦さんのWiki経歴と

 

結婚相手の「クミ」さんの画像に迫ってみました!

 

 

スポンサーリンク  

春日俊彰氏の結婚相手の「クミ」さんの画像は?

   f:id:omosirotamatebako:20190420102028p:plain

 

春日さんとクミさんの結婚は、2月に発売された写真週刊誌「FRIDAY」でも報じられ

ていたが、当時は確実な情報ではなかった。

 

 

 

 

スポンサーリンク  

春日俊彰氏さのプロポーズは?

クミさんとは2008年に出会い、「M-1グランプリ」での準優勝でオードリーがブレイク

する前から交際を続けていたという。

 

M-1」準優勝後、週刊誌にクミさんとのデートを報じられたが、春日は会見で

「フライデーに撮られたと報告してから、連絡が取れなくなりました」と話していた。

 

クミさんに取材が及ばないよう、あえて「振られた男」を演じたという それ以降、

約11年にわたり人知れず交際を続けていた春日。

 

サプライズのプロポーズには、人気デュオのゆずも協力した。

 

3月25日、春日は猛特訓した「栄光の架橋」のピアノ演奏をクミさんの前で披露。

 

それ以降、約11年にわたり人知れず交際を続けていた春日。サプライズのプロポーズ

には、人気デュオのゆずも協力した。

 

3月25日、春日は猛特訓した「栄光の架橋」のピアノ演奏をクミさんの前で披露。

 

「この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです。

(胸ポケットから指輪を取り出し、ひざまずいて) 結婚してください。」

 

クミさんは「喜んで」と涙ながらに承諾。

 

その後サプライズで春日の相方・若林正恭が登場したが、若林は鼻水をたらすほど号泣

していた。

 

それにしても、ブレイクした途端に、それまで支えていた恋人と別れてしまう話は

よく聞くが、ブレイク前に知り合った恋人と10年愛を実らせた、というケースは

あまりない。

倹約化で知られる春日俊彰氏ですが、その“真面目さ”が評判になることでしょう!

 

スポンサーリンク  

オードリー春日俊彰氏が10年間結婚しなかった意外な理由は?

各新聞社のニュースで、 「オードリー春日が10年間結婚しなかった意外な理由」

報じられております。箇条書きに示すと

 

🔸 【オードリーにはかなり女性ファンが多いことだ】

 

オードリーにはかなり女性ファンが多いことだ。お笑いに詳しい関係者によると、

ジャニーズ事務所のアイドルほどではないにせよ、お笑いタレントも結婚などにより、

ライブのチケットの売れ行きに影響があるという。

 

「さすがに春日は…」と思う方もいるだろうが、オードリーが今年3月に行った

日本武道館のライブは、1万2000人分のチケットが即日完売するほどの人気で、

女性ファンが多くを占めた。

 

🔸 【素顔の春日が想像以上にシャイなことだ】

 

番組の中で、クミさんが春日について知人に

「私がほとんどしゃべってる。家に来ても、ハイボールを飲みながら携帯の野球のゲームをずっとやってて。ハッと見ると寝てる」

 

と漏らしていたのが印象的だった。

 

再現VTRでも「芸風とは違い、普段の春日は照れ屋で無口で人見知り」と

紹介されていた。

 

 

スポンサーリンク  

 

春日俊彰氏のwiki風プロフ

    f:id:omosirotamatebako:20190420101452p:plain

 

◆ 名前:春日俊彰(かすがとしあき

◆ 生年月日:1979年2月9日(40歳)

◆ 出身地:埼玉県所沢市

◆ 血液型:B型  

◆ 身長:176㎝

◆ 学歴:日本大学商学部経営学科卒業

◆ 職業:お笑いタレントであり、お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。

◆ 相方:若林正恭

◆ 活動期間:2000年~

◆ 家族:フィアンセ・クミさん

◆ 趣味:バイク(カブ)、グルメ番組鑑賞、

◆ 事務所:ケイダッシュステージ

 

 

春日俊彰氏の経歴

・元々テレビ業界志望でプロデューサーを志していたが、若林正恭に誘われ、

  芸人としての道を歩みだす。

 

・2000年4月、コンビ名を「ナイスミドル」とし、ケイダッシュステージより

  デビュー。

 

・2005年4月、コンビ名を「オードリー」に改名。

 

・2008年、『M-1グランプリ』で準優勝し、春日が社会現象的な人気になる(自称)。

 

・芸人の他にボディビルダー、元キックボクサー、フィンスイミング選手、

  エアロビクス競技者などでもある

 

・2013年2月、所沢市観光大使に就任。

 

・2015年5月、第23回東京オープンボディビル選手権大会75kg級へ出場し、

 5位に入賞。

 

・2015年6月、フィンスイミングワールドカップマスターズ大会に出場。

  団体種目で銅メダルを獲得。

 

・2015年7月11日、『人志松本のすべらない話』(フジテレビ)でMVSを獲得。

 

「貯金をするのが趣味ではない。金を使わないで生きることが好きなんです」

 と述べ、憚らない。

 学生の頃から正月にもらったお年玉を1年間全く使わずに取っておく性格でも あり、

 理由は「将来現金で大きな家を建てたい」から。

  普段は慎ましく節約をして支出を抑えているが、本人が有意義だと思うものには

  惜しみなく大金を使う(妹の結婚祝いに30万円包むなど)。

 

・生活に必要な家具、家電、服のほとんどが拾い物であり、度々ゴミを漁る現場を

  若林やファンに目撃されている。

  ゴミ拾いに行くのは「朝5時くらいがベスト」と語っている。

 

・普段は風呂に入る代わりに乳幼児用のおしりふきで体を拭いている。

  ただ手が届く範囲の関係から背中は誰かに拭いてもらっている。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

春日俊彰氏は、女性のファンが多いのです。

 

倹約化で、シャイな人物で、11年間の恋を実らせたことは、ますます女性の支持を

得ることでしょう!

 

今後の発展と、 “幸多からんことを祈っております!”

 

関連記事は以下にもあります。

 

⇒【東スポ】警視庁が追う薬物芸能人X(元有名グループメンバー)はだれか?中居正弘がかわいそう!の記事はコチラ

 

⇒津田梅子氏のWiki経歴と画像は? 朝ドラ「あさが来た」の主人公だったの?の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク