【東スポ】警視庁が追う薬物芸能人X(元有名グループメンバー)はだれか?中居正弘がかわいそう!

 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

           f:id:omosirotamatebako:20190416110142p:plain

 

テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー・ピエール瀧こと瀧正則被告が、麻薬取締法

違反の疑いで逮捕されてから約1か月がたちました。

 

ライバル意識を燃やしているのが警視庁で、マトリが金星を挙げた以上〝返し〟を

しなければ面目が立たないため、すでに紅白歌合戦に出場したXや歌姫に照準を

絞っていると、「東スポ」が報じているのです。

 

東スポ」はピエール瀧の逮捕を予告し見事あてたので有名です。

 

長年マークされながら、すんでのところで逮捕を免れている大物タレントがいると

いうのです。

 

ネットでは“その大物芸能人はだれか?”と盛んに名あて合戦の様子を呈しております。

 

「有名グループ」に属していたXは、もっぱら「中居正広」との噂が広がっており

ます。

 

あまりにも可哀そうでなりません?

 

ここでは、「東スポ」の推定と「中居正広」さんに迫ってみました。

 

スポンサーリンク  

東京スポーツ」の薬物疑惑、次の逮捕者は?

東スポが取材した警察関係者によると、疑われているXは、過去に有名グループに所属 していたことがあり、主に、俗にシャブと呼ばれる法律違反の薬物を使用しているとのこと。

またXは、テレビを中心に活躍する売れっ子であるため、もしも逮捕となれば、

番組の降板や撮り直しにより、天文学的な数字の損害賠償額が発生するそうです」

 

疑われる要因は、

 

🔸 過去に有名グループに所属していたことがあり、俗にシャブと呼ばれる法律違反の

  薬物を使用しているとのこと

🔸 テレビを中心に活躍する売れっ子であるため、もしも逮捕となれば、番組の降板や

  撮り直しにより、天文学的な数字の損害賠償額が発生するそうです。

🔸  Xは過去に歌手Yと交際しており、Yはある女優に「Xと使っている」と笑いながら

  話していたと紹介。

 

しかし現在、XとYは破局していると書かれていることで、ネットではある人物が

疑われているという。

 

芸能記者の間では、

 

「今回『東スポ』はXに関して、 “多数の番組に出演するピエール瀧以上の大物”“解散

となった有名グループに所属していた” “歌手と交際するも破局” “交際時はドラマにも

出演しており、激やせしていた” 等、人物が予想できる多数の情報を掲載しました。

これらのヒントに当てはまる芸能人は、かなり限られてくるため、ネットでは

 

『1人しか思い浮かばない』

『今回は、疑惑の人物をわかりやすく書いてるからよっぽど自信があるのか?』

『もし逮捕されたら大物すぎてヤバい』

 

と、騒がれる事態となっています。」

 

 

スポンサーリンク  

中居正広薬物疑惑」のバレバレイニシャルトークが気の毒だ!

     f:id:omosirotamatebako:20190416111239p:plain

 

上記の情報を「東スポ」は4月14日の公表しているのです。

メディアではいわゆる「イニシャルトーク」で「次に逮捕される芸能人」の記事が

多数公開され、その度に「誰なんだ」と話題になる状況だ。

 

「これが完全に『中居正広なのでは』とネット上では語られています。

『すでに解散した有名グループ』がSMAPで元恋人Yは倖田來未ピエール瀧以上の

衝撃度というのも納得ではありますが・・・。

 

ただ、一切証拠がないイニシャルトークにしてもこれはやりすぎ、中居さんだと特定

できて しまう情報のオンパレードですからね、それでいて逮捕につながるような

具体的な情報もないです。

 

また『逃げ足の速いXが、今後検挙されるかどうかは分からない』ともしています。

 

さすがにこれは中居さんがかわいそうですよ」

 

記者ともども思ってしまいますよね!

 

国民的知名度を有する中居だけにニュースの衝撃度はものすごく高いが、何の証拠も

ない 状況を鑑みると、さすがに気の毒としか言いようがないのです。

 

いくら、ピエール瀧容疑者の逮捕を“当てた”とはいっても、影響が大きすぎます。

 

スポンサーリンク  

浜崎あゆみ】が「違法薬物疑惑」の大物芸能人か?

    f:id:omosirotamatebako:20190416111207p:plain

 

週刊誌(日刊ゲンダイ)が報じた「第2の逮捕者」の中に、平成の歌姫Hの名前がありました。

 

ターゲットはNHK紅白歌合戦の“常連”だった歌姫。

 

代表曲はカラオケランキング上位の常連で、女性を中心に幅広い層から支持されている。

 

その情報の根拠は、

 

NHK紅白歌合戦の常連

●代表曲はカラオケランキングの上位常連

●女性を中心に幅広い層に支持されている

●外見と雰囲気がここ数年で変わった

●最近?交際相手の男性と別れた

●これまで薬物の噂はなかった

 

ヒントがかなり多いですが、これに当てはまる歌姫Hとは、「浜崎あゆみ」が、

イニシャルHが相当するといわれております。

 

世間の反応は?

 

世間でも平成の紅白歌姫Hは浜崎あゆみさんだと疑う声は非常に多いです。

 

そもそも平成の歌姫でイニシャルがHの時点で浜崎あゆみさんしかいませんし…。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

今年、NHK大河出演俳優の薬物使用疑惑を報じ、ピエール瀧の逮捕を的中させた と

言われる「東スポ」です。

 

ここまで言ってしまえば、当たらなかった時の影響が大きすぎます。

 

さらに、「日刊ゲンダイ」は“浜崎あゆみ”さんをターゲットにしております。

 

両者共々、絶対とはいえないまでも十中八九は間違いないともいわれており“Xデー”が、

恐怖かもしれませんが、本当であれば仕方ないにしても、違った時の“落とし前”が

大きいことを覚悟しなければなりませんよね!

 

関連記事は以下にもあります。

 

⇒津田梅子氏のWiki経歴と画像は? 朝ドラ「あさが来た」の主人公だったの?の記事はコチラ

 

⇒ピエール瀧逮捕の次は誰か?超大物個性派俳優とは誰か?乃木坂46だけではない?の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク