井手上漠のwiki風プロフとツイッターインスタは?中学や高校を調査! 

 

 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

           f:id:omosirotamatebako:20190412140450p:plain

 

第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場した「井手上漠」さん。

 

井手上さんは島根県隠岐の島出身の高校1年生です。

 

見た目が女の子のように可愛いとSNSで話題になっていて、中国や韓国でも反響を

呼んでいるという。

 

行列のできる法律相談所にも出演されて、評判がうなぎ上りなのです。

 

ここではい「井手上漠」君のWikiプロフとTW・Instagramと中学・高校に

迫ってみました!

 

 

スポンサーリンク  

井手上漠君のwiki風プロフ

         f:id:omosirotamatebako:20190412140537p:plain

◆ 名前:井手上漠(いでがみばく)

◆ 生年月日:2003年1月20日(16歳)

◆ 出身地:島根県隠岐・島前中ノ島

◆ 血液型:B型  

◆ 身長:163㎝

◆ 体重:49㎏

◆ 学歴:高校1年生

◆ 趣味:バレーボール

◆ 事務所:未入所

TWInstagram

 

美少年というか、見た目は可愛い女性じゃないですか!(笑)

 

写真を3度見ぐらいしちゃいましたね(笑)

 

実は、井手上漠さんは自身のツイッターで、はっきりした言葉では言っていませんが、

自分は普通の男性とは違うという主張をおっしゃております。

 

多分ジェンダーレスだと思われますね。

 

井手上漠さんはそれを気づいたのが小学校の高学年の時らしく、 そこから自分を

捨てて、一般的な男子と一緒のことをしようとしたのですが、 どんどん自分じゃない

ことをするという、偽りの自分が辛かったそうです。

 

そこから母の自分らしくていいんだよという言葉から、今までの偽りの自分を捨てて、

 

自分の好きな容姿や喋り方、仕草で過ごしているそうです。

 

スポンサーリンク  

行列のできる法律相談所に出演?

3月18日に行列のできる法律相談所に出演されており、いかが動画です。

 

   youtu.be

本当にかわいい男性ですよね!

 

 

スポンサーリンク  

井出上漠君の中学校や高校は?

井手上漠さんの出身中学は、 公立学校の海士町立海士中学校

(あまちょうりつあまちょうがっこう) というところでした!

 

住所はこちらです!

 

〒684-0404島根県隠岐海士町大字福井394番地2

 

井手上漠さんは中学3年生の時に、「第39回少年の主張全国大会」に島根県代表

として出場し、 文部科学大臣賞を受賞しております!

 

凄いですよね! その大会の弁論が「一人一人が自分らしく生きよう」という内容を

発表しています。

 

この大会は、54万人も応募、出場しており、井手上漠さんはその2位という結果を

出していますので、 本当に素晴らしい弁論だったと思います!

 

   youtu.be

 

そして、井手上漠さんの在学している高校についても調査してみました!

 

ですが、正確な情報は見つかりませんでした。。。

 

推定では、島根の高校に通っていると思います!

 

ですが、これから芸能活動なども増えそうですし、 関東にくる可能性もなくはないと

思います!

まとめ

いかがでしたか?

 

初めて井手上漠さんのことを知りましたし、 最初は本当にビックリしましたが、

経歴などをみている内に、 本当に応援したくなりました。

 

弁論大会で、最優秀賞を獲得するくらいですから、 弁論はもちろん、話も筋が通って

面白いのではないでしょうか?

 

ぜひ、TVなどの出て活躍してほしいものですね!

 

関連記事は以下にもあります。

 

⇒津田梅子氏のWiki経歴と画像は? 朝ドラ「あさが来た」の主人公だったの?の記事はコチラ  

 

⇒ピエール瀧逮捕の次は誰か?超大物個性派俳優とは誰か?乃木坂46だけではない?の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク