南野陽子さんの歴代彼氏をまとめた”男運”がないことが悲惨だった?金田充史氏が告訴された?

 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

     f:id:omosirotamatebako:20190228102150p:plain

南野陽子さんは、昔から「異性との出会いに恵まれていなかった」と言われております。

 

今回の「1.8億円使い込みトラブルで刑事告訴」のトラブルでは、同情の声も上がっているのです。

 

ここでは、南野陽子さんの若い頃のかわいい画像と「歴代彼氏」とネットの皆さんの

声に 迫ってみました。

 

スポンサーリンク  

南野陽子さん若い頃の画像は?

なんといっても、若い頃の“スケバン刑事”ですよね! トレードマークのほくろがかわいいともっぱらの評判だったのです。

 

f:id:omosirotamatebako:20190228144246p:plain

 

f:id:omosirotamatebako:20190228144310p:plain

 

f:id:omosirotamatebako:20190228144330p:plain

 

スポンサーリンク  

南野陽子さんの歴代彼氏は?

南野陽子さんは、24歳で結婚を宣言していたのですが、実際は2010年・43歳でした。

結婚前は、何人もの男性との噂がありました。

 

◆名前:東山紀之(ひがしやまのりゆき)

f:id:omosirotamatebako:20190228144936p:plain

◆生年月日:1966年9月30日(52歳)

◆職業:俳優、歌手、ダンサー、ナレーター

◆事務所:ジャニーズ事務所

 

元少年隊で下が車中のデートがスクープされました。

人気絶頂の頃で、ジャニーズ事務所メリー喜多川副社長から

 

「うちの東山と付き合わないで」

 

と電話で断られてあっけなく終わってしまいました。

恐るべし、ジャニーズ事務所ですよね!

 

◆名前:石井竜也(いしいたつや)

f:id:omosirotamatebako:20190228144957p:plain

◆別名:カールスモーキー石井

◆生年月日:1959年9月22日(59歳)

◆職業:「米米CLUB」、ポップミュージシャン、芸術家、音楽プロデューサー、

     映画監督

◆事務所:株式会社ウェルストーン・ヴォイス(代表・自身)

「変わった女の子だと思った」と感想を漏らしておりました。

しかし、石井さんは別の女の子と結婚し、捨てられました。  

夫人は、カナダ人。ダンサー(芸名 マリーザ)、女優(芸名 石井・ハナ・マリーザ)として活動している。

 

◆名前:箭内道彦(やないみちひこ)

f:id:omosirotamatebako:20190228145348p:plain

◆生年月日:1964年4月10日(54歳)

◆職業:クリエイター。東京芸術大学准教授。

彼とは2010年までの4年間もつきあったのですが上手くいきませんでした。

結婚秒読みか?とまで噂されたそうですが、南野陽子さんはアラフォーでも子供が

欲しい と言ったら、それがきっかけになって破局につながったそうです。

平井真央さん(箭内さんの設立した事務所の社長)と結婚されております。

 

◆名前:錦織一清(にしきおりかずきよ)

f:id:omosirotamatebako:20190228145058p:plain

◆生年月日:1965年5月22日(53歳)

◆職業:俳優、声優、演出家、ダンサーで、男性アイドルグループ「少年隊」の

    リーダー。

◆事務所:ジャニージ事務所

1992年には少年隊の錦織一清さんとハワイ密会がスクープされました。  

恋は実りませんでした。彼はいまだに独身です。

 

◆名前:前田亘輝(まえだのぶてる)

f:id:omosirotamatebako:20190228145116p:plain

◆生年月日:1965年4月23日(53歳)

◆職業:ミュージシャン。バンド・TUBEでヴォーカルを務める他、作詞家、作曲家、

    音楽プロデューサー、馬主

◆事務所:ホワイトミュージック

 

熱愛交際のか噂だけでした。 1997年、飯島直子と結婚するも2001年に離婚。

 

◆名前:池山隆寛いけやまたかひろ)

f:id:omosirotamatebako:20190228145132p:plain

◆生年月日:1965年12月17日(53歳)

◆職業:元プロ野球選手(内野手、右投右打)、コーチ、野球解説者、野球評論家。

 

車でのツーショットを撮られた位で、具体的にどうのこうのと言う事もなく、

長くは続かなかったみたいですよ!

 

スポンサーリンク  

南野陽子さんの“男運の悪さ”が話題に?

南野はデビュー以来、交際した男に振られ続け、“芸能界一、男運がない女優”と呼ばれ

ていた。

そんな中、7年前の3月3日に4歳年下のIT関連会社の社長という触れ込みの金田充史氏と

電撃入籍。

 

1,000万円以上するハリー・ウィンストンの結婚指輪を披露し、当初は“セレブ婚”として話題となった。

種々トラブルに見舞われても、南野は「私が信じなくて誰がかばうんですか」と、

金田充史氏をかばい続けた。

 

このように、南野陽子さんの男運の悪さが話題になっております。

 

彼女の男運の悪さは今に始まったことではないのです。

アイドル時代は少年隊の東山紀之とも噂になったことがあるが、デート中に交通事故を

起こした時、交際がバレそうになった東山が、彼女を抱き上げて「ゴミ箱」に捨てて

行ったという信じがたいエピソードがある。

 

「これは南野本人がかつてテレビ番組で語っていたことでもあります。その際、相手が

大きな事務所の方だったので表沙汰にならなかったと明かしています」

 

さらに、彼にまつわる男運の悪さを示すのが、米米CLUBカールスモーキー石井との

交際だ。

 

「結婚秒読み」と言われながらも石井の二股やDV疑惑が発覚。

 

そして当然、彼女も彼との結婚を夢見ていると、石井が元スチュワーデスとの一般女性

と結婚を発表。

 

南野も「ほんとに何も知らなかった」と以前語っている。

 

天下を極めたスーパーアイドル・ナンノも、男を見る目は未だに養われていない

ようだ。

 

それにしても、このままでは彼女の女優活動にも支障が出る。

一刻も早い解決が求められるのだが……。

 

金田充史氏はそんな南野の惚れた弱みにつけ込んでいたのだろう。

 

さらに好き放題のことをしていたのです。

 

この情報は、以下のサイトにあります。 

 

omosirotamatebako.hatenablog.com

まとめ

いかがでしたか?

南野陽子さんの歴代~現在の彼氏を紹介しましたが、超~豪華な顔ぶれですが、

悲しいことに「男運」に恵まれていないのですね!

 

これからも、TVや映画で南野陽子さんの演技を楽しみにしていますが、

今度の事件で、影響は避けられないようです。

 

最後までおつき合い頂き、ありがとうございました。

 

関連記事は以下にもあります。

 

⇒南野陽子の旦那・金田充史が1.8億円使い込みトラブルで刑事告訴へ!【文春砲】の記事はコチラ

 

⇒福原愛がインスタグラムを開設!人気上々2万超え!旦那(江 宏傑)は何してるの?の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク  02/27/155408