友井雄亮(“純烈”)のDV癖がヤバイ!嫁との離婚、多すぎるスキャンダルをチェック!【文春砲】

 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

    f:id:omosirotamatebako:20190110120437p:plain

全国のスーパー銭湯などを中心に地道な営業活動を続け、ついに日の目を見た

遅咲きの 男性5人組、純烈。

 

「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」というのが、グループ名に

込められた 意味だというが――。

 

2018年大晦日NHK紅白歌合戦」に初出場したムード歌謡グループ「純烈」。

 

f:id:omosirotamatebako:20190110121626p:plain

 

そのメンバーの1人、友井雄亮(38)が同棲していた女性に対し、凄惨なDVに及んで

いたことがわかった。

週刊文春」では、

・A子さんへのDVの実態や、

・友井が事実婚状態にあった別の女性の貯金3000万円超の使い込み、

・さらに別の女性との浮気などのトラブルについて 詳報したのです。

・さらに、友井がDVの顛末と謝罪の意を記した「誓約書」を、「文春砲」が

 報じたのです。

 

何があったのでしょうか?

ここでは友井雄亮氏のプロフとDVに実態・家族に迫ってみました。

 

スポンサーリンク  

友井雄亮wiki風プロフ

◆ 名前:友井雄亮(ともいゆうすけ)

◆ 本名:牧山雄亮(まきやまゆうすけ)

◆ 生年月日:1980年4月2日(38歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 血液型:O型  

◆ 身長:178㎝

◆ 職業:俳優

◆ 活動期間:1994年~

◆ 家族:妻・勝村美香(2006年 - 2008年)

◆ 事務所:G-STAR.PRO

 

・1994年8月にジャニーズ事務所に入所。本名の牧山雄亮名義で関西ジャニーズJr.に一時期籍を置く

 

・本名・牧山雄亮名で、光GENJI解散コンサートでデビュー!

  関西ジャニーズJr.として活躍していたのですが、1998年(18歳時)に ジャニーズ

  事務所を辞める

(原因・「今の成功は事務所の力じゃないか?」、

              「本当にやりたいことは何なのか?」 と芸能活動への葛藤から)

 

・2000年から友井雄亮名義で俳優活動をはじめ、その翌年(2001年)に

 『仮面ライダーアギト』の葦原涼 / 仮面ライダーギルス役として出演。

 

・2006年に結婚を機に芸能界引退!

 

・2007年には 小田井涼平白川裕二郎酒井一圭らとともに結成した 歌謡コーラス・グループ、純烈の後上翔太の兄貴分としても活動しており、近年は こちらでの活動が主軸となっている。

 

・2018年:「純烈」として紅白歌合戦出場を果たした

スポンサーリンク  

 

友井雄亮氏の結婚相手は勝村美香さん?

    f:id:omosirotamatebako:20190110121647p:plain

◆ 勝村美香(かつむらみか)

◆ 別名義:奥山千世

◆ 生年月日:1980年5月31日(38歳)

◆ 出身:茨城県水戸市

◆ 身長:160cm

◆ 趣味:読書、散歩。

◆ 特技は書道(十段)、アクション、歌。

 

未来戦隊タイムレインジャーで、タイムピンク・ゆうり約をしておりました。

 

 

2006年1月に結婚し、8月に娘さんを出産しております。

 

2008年には離婚しました。

友井雄亮氏の美香さんとの離婚とDVは?

美香さんのブログには、

 

「生まれたばかりの長女にケガをさせて、動くこともできないくらいで、

共に暮らすことが出来ない。」

 

 

長女を守るために離婚した!

 

今は、心も体も癒えており、穏やかな幸せな生活のために友井との結婚・離婚

については話したくないと言っております。

 

友井雄亮氏の浮気(同棲)相手とDVへの反省誓約書は?

「誓約書」で友井はA子さん側に宛てて、こう書いている。

 

〈私、牧山雄亮(※友井の本名)はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。(中略)度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました〉  

 

2016年5月に作成された「誓約書」には、友井の署名と指印が押されている。

 

スポンサーリンク  

友井雄亮氏の使い込み疑惑(B子さん)?

金銭トラブルで、B子さんの貯金3千万円の使い込み疑惑です。

稼ぎが大きいですね!ママ活の相手でパトロンだったのでしょう!

 

名前、年齢、職業も公開されておりません!

 

スポンサーリンク  

友井雄亮氏の浮気疑惑(C子さん)?

こちらは、浮気相手のC子さんです。

 

交際女性、パトロン相手がいる時期に「浮気」をしており、

まるで昔に赤線に入ったようですね(笑)

 

性癖から誰でも、いつでもいいと言うだらしない癖の持ち主のようです。

まとめ

いかがでしたか?

 

地道な活動で、紅白出場と言う晴れ舞台まで駆け上がってきたのに、

このようなスキャンダルでは“純烈”何も恥じる愚挙です!

十分批判を受け、清算して出直すことが求められます。

 

関連記事は以下にもあります。

 

⇒高橋由美子の現在!「不倫騒動で休養中」?ヌード-撮影殺到とは?【文春砲】の記事はコチラ

 

⇒瀬津真也氏のWiki経歴!「秘密漏洩」「退職勧告」を調査?【文春砲】 の記事はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク